文字
行幅

幸せの温度

「も……むり……お腹すいた……」  重い重いペンを、ペン立てに放り出す。もちろん、きちんとインクをぬぐってから。  でろーん、と机に溶け落ちると、すかさず頭に書類の束が降ってきた。というか振り下ろされた。結構な速度で。ぱしっと。見なくてもわかる、リーバー班長だ。 「ほら、さっさと仕上げろ」 「うえーんリーバーくんの鬼〜!」 「なんだ、室長のマネか?」 「似てました?」  嬉々として顔だけ上げると、そこにはリーバー班長の、深い深い眉間のシワ。――さすがにふざけすぎたかな。反省して体を起こすと、不意に手を取られた。そして、返ってきたのは予想外の言葉。 「……俺は上司なんかよりも、かわいい妻と早く昼メシ食いに行きたいんだけどな」  取られた右手が、大きな両手に包み込まれる。あたたかい指でむにむにと揉まれて、固まった掌がほぐれていく。その優しい温度に、考えるより先に言葉が出た。 「オムライス、ふわふわのやつ」 「やるべきことは?」 「資料作成」 「よろしい」  再び手に取ったペンは、まるでおとぎ話を紡ぐかのように軽やかだった。
#リプもらった番号のワードを使って文を書く
17.幸せの温度 ふわふわ/お腹すいた/おとぎ話
word palette by @gogatsunoanz
keyboard_double_arrow_leftback